リンク 5・・輪_ネットワーク_ともだち


リンク 1 リンク 2 リンク 3 リンク 4 リンク 5

花 姿 Home

ミュージック
アコーディオン
ミュージック
アコーディオン
ベラさん アコーディオンに電子オルガンの奏者Akiraさんがプレーヤー兼オーナーの生演奏で歌えるお店です。JAZZ、シャンソン、タンゴ、歌謡曲、懐メロ、演歌、ポップス、民謡、童謡、なんでもOK。Akiraさんは、お恵ちゃんの専属バンドにアコーディオン奏者として所属されてました。
Flower Space Flower Space 花遍路さん 今日は北、明日は南、明後日は東、そして、昨日は西だったかなぁ、日本全国を駆け回る花遍路さん。そう花ちゃんは、溢れる情熱と微妙な乙女心で、目の前のもの、気にいったもの、なんでも撮って作品にしちゃう。ふふ、花ちゃんは気さくないい女です。
yokkoちゃん Myoko Photo Commission yokkoちゃん 新潟は妙高の案内人yokkoちゃん。人一倍、妙高を愛し、妙高を愛で、妙高を慈しむ。そして、癒され効果抜群の妙高の自然の魅力を、全国に広める女伝道師でもあります。yokkoちゃんの、いつも明るい笑顔、明るい美声に癒され、私は嵌り込んでます。
趣味のフラワー
アレンジメント
趣味のフラワー
アレンジメント
streliさん 何か作ってみたいと思ってフラワーアレンジメントを始められたstreliさん。ハンドルネームは極楽鳥花(strelizia)から、とられたそうです。ホームページには、自作の作品がたくさん掲載され、製作過程も詳しく説明されてます。
-紅葉無料情報-秋は紅葉狩りへお出掛け♪-紅葉web- -紅葉無料情報-
秋は紅葉狩りへお出掛け♪
-紅葉web-
紅葉webさん 紅葉webは、紅葉の歴史やしくみなど、紅葉に関する知識や、全国の名所各地の情報など紅葉が好きな方のための無料情報を掲載しています。
ふうこさん 太郎と花のあそびの小部屋 ふうこさん 太郎さんとふうこさんのお二人の合作のサイトは、ちょっと妖しき雰囲気も織りなして、いろんなジャンルが楽しめます。水彩工房、お話工房、食玩工房、ふぉとらいふ。いずれも思いがいっぱいつまって、あなたを優しく包んでくれます。
miyasan miyasan's 写真集 miyasan 自然をこよなく愛するmiyasan。風景に花に今日も被写体を求めて愛車を駆って飛び回ります。柔らかな風貌も、撮る獲物を見つけた時には目がぎらり。若いお姉さんも、時にはしっかりとゲットです。
円空仏彫刻木端の会 円空仏彫刻木端の会 円空仏彫刻木端の会 江戸時代に全国を遊行し、生涯に十二万体の微笑の神仏像を彫ったという円空さん。その円空さんが彫った円空仏に魅せられた人たちの集まりである 「 円空仏彫刻木端の会 」 。全国に名だたる円空仏の一大宝庫である名古屋市の古刹荒子観音寺を拠点として、日々 「 円空仏彫刻 」 を楽しんでみえます。
インターネット美術館 茂平 インターネット美術館 茂平 西森芳一さん サイトの管理人さんは、次のようにサイトを紹介してみえます。
『 インターネット美術館茂平では、幼稚園児から御爺ちゃん、おばあちゃん迄、ジャンル、年齢に関係無く高知県高岡郡日高村在住、若しくは日高村に何らかの関係をお持ちの皆様の、作品の発表の場をと考え、インターネット美術館を開設致しました。村、内外の方々との交流の輪を大きく広げ、楽しいインターネットGalleryとして、大きく育てて参りたいと願っています。 』
有機野菜 レシピ 有機野菜 レシピ 野村美和さん 最近野菜の宅配がイイって頻繁に耳にしませんか? 実際にそんな話をきいても何がいいのかさっぱりわからない! そんなあなたになぜ野菜の宅配がいいのかを今も宅配を頼んでいる私がお伝えします!

リンク 1 リンク 2 リンク 3 リンク 4 リンク 5

花 姿 Home