リンク 4・・輪_ネットワーク_ともだち


リンク 1 リンク 2 リンク 3 リンク 4 リンク 5

花 姿 Home

アリーさん 航跡
PAST MEMORIES
アリーさん サックス、絵、、陶芸、鉄細工、写真、詩、俳句。アリーさんの活躍の場は多彩。『 専門は歴史だよ〜ん♪ (本人言)』。ぅぅ〜ん、一体、本職は何なんでしょうね。
ホクトさん 北都遊覧 ホクトさん Nature、Event、Park、Plants、My Garden。ホクトさんのサイトのメニューです。「焼酎」を除いたアルコールは全て受け付けOK。ぅぅ〜〜ん、なんか私に似てますね。
nonkoさん 天使のそよ風 nonkoさん ぅぅ〜〜ん、ダイナミックな生き方ができてる人ですねぇ。そして他人に対する細やかな心配り。nonkoさんご自身は、ボ〜っとしたアバウトな人柄と自己分析してみえますが。
Morikonさん Morikon's Photo Gallery Morikonさん 島や岬をのんびり歩いて巡るのが好きなMorikonさん。アニメ業界で活躍するアニメーターの彼は、和太鼓のばち先も鮮やかに、写真と同じくダイナミックなんでしょうね。
danboさん danboの小さな庭 danboさん 数多くの山野草を育ててみえるdanboさん。Flower Photo room には、整然とその花たちが並んでいます。山野草への愛情は並々ならぬものがありますよ。
登美子さん 登美子のデジカメ散歩 登美子さん 四季折々の花の写真から丹精こめて作られている絵葉書。花々へ注がれるその愛情が、登美子さんの作品に清潔感あふれる美しさを輝かせています。
朝なさん 朝なの小径 朝なさん ライオンロックが大好きな朝なさん。その花言葉は、“純粋な愛”。ぅぅ〜ん、朝なさんにぴったりかな。♪ これからのコンテンツの充実が楽しみですね。趣味は手芸。ぅっふ、誰のために作るのかなぁ。
フルフルさん E-Papyrus フルフルさんお休み中です 衣擦れの音がH.Nのフルフルさん。彼女が奏でるE-パピルスと名付けられたそのサイトは妖しき雰囲気に溢れてます。茎を裂いて作られたパピルスに彼女の真摯な思いが。
じゅんこさん じゅんこの部屋 じゅんこさん バイタリティあふれるサイト作りから生まれる充実したコンテンツ。夥しい写真が落ちついた光景とクリーンな光色を発してあなたを迎えます。センスのいいサイトは、人気のサイトです。
わたりんさん なかむらさんちのホームページ わたりんさん 活発な活動のわたりんさん。いやぁ、もう、すごいとしか言いようがないですね。飲兵衛といいながら、甘いものもいけそうです。ぅぅ、とにかくバイタリティが溢れてます。
なかむらさんちの花便り なかむらさんちの花便り みこたんさん 活け花にお茶に、長年の習い事に人生の機微が。みこたんさんは、花便りを聞くともういてもじっとしていられない。ふふ、誰かさんと一緒ですね。家庭菜園には、なにがなってるかな。
M.Furukawaさん M・F写真ギャラリー M.Furukawaさん 地元近辺はいうに及ばず、いろんなところの花や風景がいながらにして楽しめます。M.Furukawaさんは車の運転がお好き。北は青森から、南は鹿児島まで。私の20年以上前に似てますね。
たぬ代さん たぬ代のホームページ たぬ代さん 草花、風景、行事の3つのジャンルの写真があなたをお出迎え。更に探すと、たぬ代さんの描いたスタイル画が。ご自身のおうちに飾ってあるそうですが、いずれも鮮やかな女性たちが微笑みます。
HIDEさん HIDE Nature Gallery HIDEさん 自然に生きる昆虫、花、動物たち。HIDEさんのとらえる自然界はナチュラルにそしてダイナミックにを目指して。今日も彼ら、彼女らとの出会いを求めてみえます。
たんばちゃん by-pass02 たんばちゃん とっても可愛い娘たんばちゃんは、ちょっと恥ずかしがりやさんです。たんばちゃんが描く絵には、いっぱいの異次の世界。本格的な彼女の漫画は、朝日小学生新聞「朝小おしゃれ委員会」にも連載しちゃう。♪
植物×散歩+サイトの検索エンジン 植物×散歩+サイトの検索エンジン th2004さん th2004さんの集めた身近な植物。ほらあなたも普段何気なく見てる花ばかりですよ。季節、名前、色、場所といろんな方法で検索できるようになっていて、順番に見ていくのも面白いものです。
けい子さん 愛しのポルトガル 山之内けい子さん ポルトガルの人たちを生活に根ざした視点から撮る山之内けい子さん。彼女の優しい思いとポルトガルの明るい陽光に包まれて、彼女の写真の登場人物は我々に生き生きとした表情をみせてくれる。
マキさん マキさんのフォトルーム! マキさん 豊かな自然を写されてるマキさん。三河の山河の夕焼けや、滝のしぶき、朝もやなど、生き生きとした風景がいっぱいです。四季の花や野の花たちも、明るい表情が気持良さそうです。
奈々さん Petit House 奈々さん 愛娘の明日香ちゃんを、とっても可愛がってる奈々さん。奈々さん&明日香ちゃんの仲良し親子のお部屋には、ほんと愛情が満ちています。パパさんも時々登場し、仲良しさんが羨ましいぃな。
Kajinさん Sunrise Photo Gallery Kajinさん メインギャラリーを光、水、地、木、獣、造で埋められ、更には外国と日本を様々な切り口で紹介してみえるKajinさん。種々のその画像には、心優しい雰囲気がいっぱいです。
大はしたっちゃん フォークタイムと大はしたつ屋のお部屋 大はしたっちゃん 自らの名は『 タッチィ!』。みなみちゃんはどこにいるのかなぁって、求める心はいつも青年の大はしたっちゃん。初めての場所、初めての客の前ではそのアドレナリンの噴出量はバツグン。
カオリン VASOLINE カオリンお休み中です 不思議な絵を描くカオリン。彼女の作品には、心の動き、心の声、心の自由を感じます。そして、ダイナミックな色づかいの中に、暖かさがいっぱいちりばめられ、見る人の心を優しく掻き乱してくれます。
花と風景の写真集 花と風景の写真集 abrilさん ホームページをHTMLタグを勉強して作ってみえるというabrilさん。私と一緒で嬉しいな。フォトコンにも多数入賞、まだ写真は始められたばかりというから驚きです。動物に花に風景にいろんなジャンルに挑戦です。
悶次郎さん 35&6×6 悶次郎さん 伊勢の国は亀足隊の沓掛の悶次郎さん。カールツァイスの切れ味に惚れ込んだコンタ教教徒です。澄んだ景色が鮮やかに、爽やかな空気たちを運んでくれます。
観葉植物の扉 観葉植物の扉 zinさん 観葉植物を育てるための基礎知識がわかりやすく紹介されています。観葉植物を育てて癒されてみませんか?植物に関するリンクページも充実、きっとあなたのお気に入りのサイトが見つかりますよ。
fuzzhornさん FUZZ HORN'S WEBSITE fuzzhornさん 異彩の人、fuzzhornさん。お茶マニアであり、ミニスカートではなく車のミニを愛し。カメラもなんだかいっぱい持ってます。好きな画家は、ベルナール・ビュッフェ。ぅぅ〜ん、私と一緒です。どぉ〜しょぉ〜〜。(笑)
西森芳一さん 写真館 ピンボケ 西森芳一さん ご本人は、次のようにサイトを紹介してみえます。
『 当モノクロ写真道場ピンボケは、趣味のモノクロ写真サイトです。皆様の心に残る作品を目標に制作活動を行っています。皆様の感じたままの辛口のご批評を頂き、今後の作品作りに反映させて行きたいと願っています。ご訪問をお待ちしています。 』
また、姉妹サイトとして、
「 砥ぎ芳 」 で、 『 ハサミを研磨し使って、45年間の経験で培った鋏の研磨技術 』 を紹介してみえます。
百花繚蘭 百花繚蘭 リョウさん 蘭の栽培が趣味のリョウさん。『百花繚蘭』には、蘭の栽培方法が詳しく載っています。水やりや陽の当て方、置場所、肥料など。さぁ、蘭の栽培に興味のある方も無い方も美しい蘭を楽しんでください。
魅る魅るガーデニング 魅る魅るガーデニング shimaさん shimaさんの庭作りの物語がいっぱいつまったサイトです。自分の家のもう一つのリビングとして、ご主人と素敵なひと時が過ごせるまでの情熱のこもったいろんなお話が、このサイトを訪れる人を、楽しい気持にさせてくれます。
はまとしさん 風にのって はまとしさん 幾多の薔薇と、白の可愛いワンコに囲まれて、はまとしさんは幸せそう。彼のカメラは、今日も美しいもの、可愛いものに向かい、シャープな映像が、被写体のもつ雰囲気を、魅力をあまねく写しとめます。

リンク 1 リンク 2 リンク 3 リンク 4 リンク 5

花 姿 Home