古代あやこ..あやちゃん

**********
**********
彼女は言う、『私は、毒の花』
私は思う、彼女は『情念の女』
**********
**********

あやちゃんの活動

古代あやこ コンサート2022 星の羽音
古代あやこ コンサート2021 メタモルフォーゼ
古代あやこ コンサート2020 告天子
古代あやこ コンサート2019 風望
古代あやこ コンサート2018 夢見鳥
古代あやこ コンサート2017 明かりとり
古代あやこ コンサート2016 サプライズ
古代あやこ コンサート2015 根っ子
古代あやこ コンサート2014 風待人
古代あやこ コンサート2013 道行き
古代あやこ コンサート2012 あすなろ
タコサプロジェクト 『 銀河鉄道 発車しまーす 』 & OHIGANライブ
DIVA FESTA 〜歌姫達の祭典〜
古代あやこ コンサート2011 つむじ風
古代あやこ コンサート2010 邂逅
古代あやこ コンサート2007 流砂
古代あやこ コンサート2006 ガンダルヴァ
古代あやこ コンサート2005 ジプシー
古代あやこ コンサート2005 ジプシー
古代あやこ コンサート2004 背水の陣

これまでのコンサート情報はこちらです。
これまでのアルバム情報はこちらです。


あやちゃんが、コンサート2009 サンセットエレジー
あやちゃんが、2009年 春のライブ 今宵も楽しく
あやちゃんが、2009年 冬のライブ 心がこもった
あやちゃんが、普段見かけない顔 かもすずの仲間たち
あやちゃんが、コンサート2008 追風
あやちゃんが、2008年 夏のライブ 浴衣で跳ねて
あやちゃんが、2008年 1回目のライブ 感謝の念を込めて
あやちゃんが、コンサート2007 流砂
あやちゃんが、夏のライブ 蟻地獄のあやちゃん。
あやちゃんが、ラジオパーソナリティ ジョイントコンサート。
あやちゃんが、コンサート2006 ガンダルヴァ。
あやちゃんが、普段見かけない顔 でも、これが本質かなぁ。
あやちゃんが、ラジオパーソナリティ ジョイントコンサート。
あやちゃんが、クリスマスコンサート 3人三様。
あやちゃんが、コンサート ジプシー。
あやちゃんが、ディンドンダンで 熱唱。
あやちゃんが、夏の野外で 若やいで。
あやちゃんが、夏のライブ 蟻地獄のあやちゃん。
あやちゃんが、フォークタイムで 楽しい仲間。
あやちゃんが、ライブ いっぱい、おしゃべり。
あやちゃんが、手話 素直な表情で。
あやちゃんは、お姉さん 身近な女神さま。
あやちゃんは熱く 情け深い女を演じ。
あやちゃんはささやく 浮世に淑やかに。
あやちゃんは歌う 情念を撒き散らす。
あやちゃんは微笑む はにかみながら。
あやちゃんは歌う *ブラウザの
*戻るボタンで
*お戻りください。
あやちゃんは歌う *ブラウザの
*戻るボタンで
*お戻りください。


シンガーソングライターのあやちゃん。

その歌への姿勢は、あくまでも真っ直ぐで、そのピュアさゆえに、怖いくらいに私の心に突き刺さる。
今年15回目のリサイタル。
名古屋の歌唱界に異風を巻き起こす。

いやぁ、ほんと変わった子。♪
私といい勝負かなって......。(^^;)
ステージでの彼女、情根がいっぱいつまってて、美しい。
平成16年8月7日 啓

***『古代あやこ』応援コーナーについて。
***当コーナーは、古代あやこさんの快諾を得て、作成しています。

花 姿 Home